6月ですね

2007-06-01 22:51:32 | DAIRY
早いもので今年も半年目の月になりました。

6月というのは我が家はお祝い事の多い月です。
悠那と健杜のお誕生日月なんですわ。
あと、私ら夫婦の結婚記念日も6月です。

来月も私と結以のお誕生日月です。

なんか、この辺に集中してしまってますね。
あ、パパは10月生まれです。どうでもいいか(笑)

6月4日からまたまた新製品発売です。
飲茶がリニューアルされます。
ボリュームアップメニューになりまして、
麺類+サブ+ドリンクのセットですが、
このサブメニューがボリュームなんです。
「黒チャーハン」「中華おこわ」
麺は太麺です。このセットで780円。
ちょっと高いよね・・・でも「黒チャーハン」単品でも500円弱。
お得といえばかなりお得。

太麺メニューは
「新・海鮮野菜麺」「金胡麻坦々麺」「酸辣鶏だんご麺」

私はこの中で「酸辣鶏だんご麺」が一番食べたい
酸味のあるスープなんよね?酸辣って。美味しそう~

今までどおり「ミスター肉まん」「点心」もあります。
「点心」は一種類になりました。

汁そばももちろんありますよ。
学生さんにはとても人気の「汁そば」ですしね。

5月に新人さんが数人入ったんですわ。
せっかくトレーニングで飲茶教えたのに、また教えなおしやん
ま、基本は一緒やし応用してもらえばいいんやけどさ。

太麺、細麺がややこしいわ・・・
麺ホルダーの中の麺の違いって判るんか?!
ふ、不安




最新の画像もっと見る

コメントを投稿