長期連休

2010-05-12 20:07:03 | DAIRY
今日からクッキークルーラーフェアが始まりました。
クッキークルーラー7種類が日曜日まで100円です。

6日に新たにクッキークルーラーショコラが3種類発売されました。
今更ながらのクッキークルーラーですよ。
もう終わりかと思ってたのにまた登場。
あれば売れるけど、無くても困らん商品ってありますよね。
ショーケースに並んで無くてもお客様に聞かれないもの。

カロリーがめちゃ高くて怖くて食べれませんよ(笑)

今週は月曜から水曜まで全部7時間のシフトでした。
(火曜は休みでしたが、体調悪い働きさんと交代)
久々に長時間の勤務でしたが、なんとなんと!
明日からしばらくシフトに入ってません。
私は全部希望出しておいたけど、人が多いから省かれちゃいました。

来週の水曜日(19日)までシフト出てましたが、私の名前ナシ・・・

1週間休みです・・・ガ~~~~ンですわ・・・

1週間何しよう。
ずっと家にいてるなんてイヤ~~~~
一人で気ままに写真撮りに出掛けようかしら?
でも明日は家庭訪問やし、明後日は小学校のPTA行かんとあかんし、
月曜日も急遽、小学校のPTAやしね。

空いた時間にブラブラしようかな。

しかし最近うちの店、ラインの競争率高いかも。

ここ1ヶ月ほど不足ラインなんて見たこと無いもん。
そのかわり、人数の多い日はすごいですよ。
みんな4~5時間ライン。
少ない時間でたくさんの人で組もうって事。
でも交通費の高い人は短時間勤務はもったいないしね。

思うように入ってくれなくて不足ラインばっかりの店と違い、
うちの店ってみなさん働き者ですね♪
毎日誰かしら他ショップの応援に行ってますよ。
(千日前のアンドナンドにも行ってるさ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿