今日から6月!

2006-06-01 09:22:51 | FAMILY
6月ですねぇ~衣替えですね~梅雨ですね~

衣替えなんてここ数年あんまり馴染みが無い。
だってさ、パパさんの仕事は背広じゃないし、
小学校は私服だし、幼稚園もポロシャツ&パンツだし。
暑くなったきたら半そでを着る生活だもんね。

私が学生時代は衣替えって待ち遠しかったけどね。

さて6月ですが、我が家はイベントの多い月です。
まず、次女と健杜のお誕生日がある
私たち夫婦の12回目の結婚記念日がある。
父の日がある。。。そんなとこでしょうか?

幼稚園の行事、「父の日の集い」ってのもある。
日曜日にパパさんが園に行って子供たちと遊ぶの。

同じ日に長女のヤマハの発表会もある。
今回の発表会、個人の発表会でして一人ずつ演奏です。
長女は「トルコ行進曲」を演奏する予定。

消防分団の家族慰安てのもあるらしい。
バスで行くみたいだけど、私何も聞いてないぞ・・・

PTA活動の料理教室がある。
教養委員になってしまったので今年最初の活動。
学校の料理室で「カレーパン」を作るらしい。
いちおう学校に配るプリント作成、お手伝いいたしました

こんなわけで、イベントというのか、用事が満載の今月です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです^^ (ドキドキ)
2006-06-01 13:12:56
イベント盛りだくさんですね~

お誕生日、結婚おめでと~。

12年目になるんですね^^

うちと、同じですね~

るなしゃん、教養委員になられたんですね~

3人もいたら、次から次ぎへとまわってきそうですね~。

また、飲みにいきましょうよ~
返信する
ドキドキさん> (るな)
2006-06-02 20:36:36
そうなんですよ~あっという間に12年です。

早いもんだね~だって長女がもう11歳になるんだもんね。

でもイベント7月にも続くのよね・・・誕生日まだ2回控えてるし。

ケーキ食べてばっかだよ



え?!12年め?!ホントに?

○○ちゃん今年ン歳でしょ?・・・アレ・・・



ってこんなとこに書くなって・・・ごめんちゃ~い

返信する

コメントを投稿