ヨンさま、再び来日!

2004-12-15 14:24:43 | TV
今回の来日はあくまでもお忍びらしいが
ヨンさま日本公式には夕べ夜中にこの件について更新済み。

“公知として書くべき内容かどうかと悩みましたが、
明日の新聞やテレビでの報道の前に、家族の皆様にお知らせしたいと思いましたので、このような報告になりましたことをご理解お願い申し上げます。”

ファンに対する礼儀でしょうか?
私はヨンさまのファンではありませんが彼のこういう姿勢は好きですね。
ワイドショーやニュースで来日が知れ渡る前にファンに先にという心遣いですかね。

しかしヨンさまも時の人とはいえ人間だもんね。
ゆっくりと旅行もしたいだろうし~いやいや~極秘の仕事って可能性も大ですな・・・
今年の夏にも極秘で来日して東京近郊の温泉で武術の短期レッスンに取り組んだらしい。
その時はバレなかったのかな~?
今回の来日には前回の成田空港のパニックを避けるため
福島空港週3便の定期便を利用して来日したらしいですね。
昨日は某有名韓国男優が成田から帰国する予定があったためとも言われてます。

いや~しかし大変だわ・・・
またもやヨンさまの動向をワイドショーやら報道やらファンのおば様たちが追うんだ。
京都もヨンさまの行きたい日本の候補に挙がってるし、
今日当たり京都駅は人が多いんでは・・・?

ヨンさまファンの知り合いが17日に大阪での写真展に行くそうです。
“さぷらいず”に遭遇できるでしょうか(笑)

しかしファンではない私でも来日のニュースから目が離せないってのは問題よね・・・
今も上空を飛んでるヘリコプターはもしや?!
ヨンさまを追うワイドショーのヘリでは?!なんて思ってしまうのよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿