祇園でお祝い

2012-07-15 22:32:53 | DAIRY
祇園祭宵宵宵山の土曜日、祇園に飲みに行きました~

ねねちんのダンナが18日誕生日なんです。
祇園祭の毎年この時期、ディナー兼ねてお祝いデートしてはるんですよ。

ディナー後の飲み会にお邪魔させていただきました。

11時ごろ家を出て、真夜中めいっぱい飲んで歌って楽しかったです。

先月の結婚記念日以来の祇園でした。
あ、この時はねねちん夫婦がきてくれたんです。

ご近所さんで、学校も一緒で、夜は飲み友達で。
パパ達は仕事仲間です。

夫婦共々これからもよろしくね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ねね)
2012-07-18 22:12:48
遅くまで歌いまくったな~(笑)
なんか、二日酔いよりも、寝不足と疲れがとれへんかったわ~。
しかも、日曜日はバレーの大会の打ち上げもあってん・・・。
でも、また行こうな~。

次は、夏祭りの打ち上げやな!!!
返信する

コメントを投稿