ついに動き出しましたぞ♪

2006-03-04 18:11:30 | tatsuya
いや~何ちゅうか、本中華(古ッ・・・御存知?)
いやいや~DEATH NOTE映画公式サイト動き出しましたわよ。
そんなに派手ではないけど、静か~に厳か~に情報満載ですわ

ワーナーブラザーズ映画配給 DEATH NOTE

何と言っても私が一番注目したのはポスターですわ
とおってもブラックな竜也くんですのよ~

眼光鋭い感じがよろしくってよ~
ちょっと怖いくらいがまたよろしいわ

以前、バトロワⅡの撮影時の○OTATOのグラビアだったっけな?
うん。あれは2003年の3月号ですわ(わからなければtwenty ONE参照ね)
役作りのためだと思うんだけど、眼光鋭いワイルドな表情だったのですよ。
(深作欣二監督が亡くなられた時期かな)
その時もドキドキしながらグラビア眺めてた記憶がありますわ

しかし怖さでは今回のポスターのがパワーアップしてます。

映画予告も見れちゃうんですね~
竜也くんの月・・・怖カッコいいです~
あのポーズがちょっと笑えたけど(コラッ)
でもなかなかインパクトのある予告ですぞ

今のところ月しか出てきてませんよね?
リンゴが浮かんでるあたり、実はリュークもいるのね(笑)
でも私には見えません・・・デスノートに触ってないものね。

映画の前売もとんでもなく豪華です
じっくり読んでなかったから気付かんかったけどスゴイです。
ゆみさんのブログ読んで凄さに感動した

あの怖カッコいいポスターも貰えちゃうんだってさ~~~~
買わねばならぬ・・・何事も・・・違った、ポスターを。
違うって、前売だよッ (壊れてる・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゅうか、本中華・・・(爆) (ゆみ)
2006-03-04 19:11:55
大橋巨泉さんでしたっけ? 懐かしい(年がバレバレ)



月君のポーズ、なんか変身前のウルトラマンみたいですね(笑)

でも、あのすんごい悪そうな、ダークな竜也さんの表情は初めて見るかも。

今までのワルなイメージとは違う顔ですね。

ワイルドっていうのとも違う、とにかく突き放したように冷たくて怖い・・・



映画がますます楽しみになってきました
返信する
ゆみさん> (るな)
2006-03-05 21:50:48
おっ♪反応してくれると思って書いたの(笑)

大橋巨泉さんでしたか

誰とか意識無く記憶の中にこのフレーズだけがあるんですよ・・・

そうか~大橋巨泉だったのね





ゆみさんはウルトラマンの変身前ときましたか。

私はね、サロンパスのCMっぽいのが頭に浮かんだの。

どこのメーカーかは知らんけど、

こういうポーズとってなかった?

顔は何故か「ロダンの考える人」なんだけどさ(笑)

ゴメンね~アバウトな人間で

なんとなく記憶の端々に残ってることを

口に出すくせがありまして、周りを困惑させるのよ、私
返信する

コメントを投稿