クールアース・デー

2009-07-07 23:16:09 | DAIRY
7月7日は七夕です。
夜空の天の川で織姫&彦星が年に一度会える日ですよね。

もう一つ、クールアース・デーも七夕と同じ7月7日です。

京都も東寺のライトアップと京都タワーのライトが消えました。

去年は確か家で見てたんですが、
今年はパパと車でブラりと行ってきました。



東寺は普段ライトアップしててあたりまえなので、
真っ暗な中にシルエットで浮かんでる姿はかなり不気味です・・・



京都タワーは下のレストランの明かりは点いてるので
普段とあまり変化がないような気もしましたね。

天の川は・・・やっぱり見えません。残念。
外灯もない郊外か、山の天辺に行かんと見えんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿