忘れ物2

2004-11-30 15:55:36 | 物語
聞いた話なんですが、
車のパワーウィンドウの調子が悪いので見てもらうと
ドアの内張り(?)からハンバーガーが出てきたとか。
製造過程でドアを取りつけるときに
工員がハンバーガーを食べながら仕事をしていたのかも?!
アメリカの話だったらしいですけどホントかな~???

同じ忘れ物でも墨壺とハンバーガーじゃ比べ物になりませんね(笑)
後世に名を残すためにハンバーガーをドアに忍ばせる・・・
カビるんるんが増殖しそう~

忘れ物のもう一つひどい話。これは私の実体験。
ビデオデッキの調子が悪かったんです。
テープの取り出しが何故かできない。
やっと出てきたと思えばテープが絡んでる。
再生中はデッキからこすれるような音が聞こえる。
画質が乱れる・・・などなど。
メーカーに修理に出しても直ってなかった。
(もちろん修理代は取られました)

ある日テレビの調子が悪く電気屋さんが見に来てくれました。
その時にテレビの上に乗っていた
調子の悪いビデオデッキを下におろしたんです。
すかさず電気屋さんが「あれ?何の音?!なんか鳴ってるな?」と。
カラカラ音が鳴るので逆さまにして振ると
ポロット出てきました。カセットテープのケースが。
しかも一部分こすれて擦り減っていました。

それ以来デッキの調子は戻りました。
カセットテープは子供がいたずらしたものだと思います。
しかし!メーカーに修理に出したのは何だったんだ~~~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿