ランドセル その後

2008-04-25 17:50:44 | DAIRY
4年生で壊れてしまった次女のランドセルですが、
長女の中学の学生鞄と一緒にリュックを買ってもらいました。
ホントはランドセルの方が背骨や肩の骨にはいいらしいです。
でも5年で買えないでしょ?今さら。
長女もおさがりを回す気はないらしいし。

んで、2年間大事に使って欲しいリュックですが、
またもやこうゆう状態ですわ。




先日、買ってもらったばかりやのに地べたですか?
かろうじて上着はランドセルの上ですね。
もうちょっと物を大事にしてください。

放課後学校で遊ぶんですけど、渡り廊下にランドセルが散乱してます。
しかも仰向け状態で。

健杜も放課後学校で遊びますが、ちゃんとランドセルはロッカーに。



こういうのは性格ですか?
長女も絶対に地べたに置いたりしなかったもん。

なんやろね、この性格の違いは。
長女は潔癖なところあります。
次女は全然潔癖じゃない。
健杜はどちらとも兼ね備えてます。

さて、このリュックはどのくらいでつぶれるか?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿