アタックNO.1みたいやな

2007-10-17 18:11:59 | FAMILY
今日はパートを1時間早く上がらせてもらい、
低学年懇談会に参加してきた。低学年やし1年生の健杜のクラス。

明日は高学年やし長女と次女の懇談会。

1年生は来年度のPTA役員の選出で立候補してたので
参加しておかないと自動的に落とされるので行ってみた。
いちおう枠には入れたし良かった良かった。

帰ろうとしたら体育館でバレー部が練習中。
悠那がバレー部なんですよ。
去年まで長女と同じ音楽バンドでしたが、
何に触発されたのかバレー部に入りました。
多分、仲良しのお友達がみなバレー部なのやと思います。
でも、思ったより意欲的に頑張ってますわ。

私に似てドンくさい所も多々ありますが(笑)
運動のセンスがなかろうが好きなんやしってヤツ。
(私は運動好きじゃないけど)

バレー部の練習風景、初めて見ました。
結構ハードというか、普通がどんなんかしらのでわからんけど、
教頭先生がコーチみたいです。(教頭先生サッカーも掛け持ちらしい)

なんかね、教頭先生ストレス発散中みたいな?
どんどんボールが飛んでくるんですわ。
4年生はまだ上手に受けられないので、その度に、

おそ~~~いッ!!

腰が引けてるッ!!

声を出せ~~~ッ!!

今のは○○が行かなアカンね~~ン!!

腕が曲がってる~~~!!

目をつぶるな~~~ッ!!!


いや~他にももっともっと叫んではったと思うけど忘れた。
でもとりあえず、猛特訓って感じ。
入り口から見てた私も思わず身体が動いたもん。

でも悠那さんはちとドンクサイです(笑)
私も人のことは言えんのでこれ以上は言わんが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿