今年のケーキは

2008-12-25 21:35:20 | DAIRY
クリスマスケーキ、私は予約しません。

だって予約してたら絶対に取りに行かないとダメでしょ?
伊勢丹まで行くのが結構面倒です。

クリスマスに仕事入れてなかったら行けます。
でも仕事終わって、家と反対方向にケーキだけ取りに行くの
すんごい面倒です。時間もかかるし。

なので今年はセブンイレブンのクリスマスケーキです。

昨日、店主からケーキの差し入れがありました。
それがセブンイレブンのケーキやったんです。

コンビニだからと侮る無かれ。
結構美味しかったです。
店主が持ってきてくれたのは、ムースのケーキでした。
私が買って帰ったのがチョコレートケーキ。
他にも2種類くらいありました。



買ったのは昨日ですが、
食べれなくて今日食べました。
それなら今日買えばイイ話です(笑)
でも今日は店頭で売ってなかったです。

さて、ケーキですが、子供達いわく、
「いくらでも食べれそう!」
「美味しい!」
と、なかなか好評でした。

後から気付いたのですが、カットする目盛がついてました。





目盛は6等分、5等分、3等分(???)でした。
これを目安にカットすればいいというわけです。

来年からもセブンイレブンで十分です。
仕事の帰りに買って帰れるしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿