新参者

2010-05-09 09:07:21 | TV
今クールのドラマ、面白くなってきました。

水曜日のmother

木曜日の同窓会~ラブアゲイン症候群

金曜日のヤンキー君とメガネちゃん

そして日曜日の新参者

この新参者ってドラマ、最初は阿部寛さんが出てるので見てたんです。
阿部寛さんって、濃いし暑苦しいし正直苦手やったんです。
でも白い春を見てから印象変わりました。
今回も、一味違った刑事役です。
側面から攻めていくとういうのか、固定観念を外して捜査していきます。
そして人形町全ての人達と関わっていきます。
いろんなドラマがあるんですが、最後は毎回ホロリとさせてくれるんです。
「mother」と違って、あと味のいいドラマですね。

今回、このドラマに向井理さんが出演しています。
被害者の息子という設定です。
3話まで放送されてますが、まだあまり見えない役どころです。
でも今までの向井理さんの役と違って、ワイルドな役っぽいです。
ワイルド・・・でもないのかな?
でも眼つきの鋭い青年役です。
今までの役って、爽やかで温和な好青年ばかりじゃないですか?
なのでとても新鮮ですよ。

今夜4話が放送されます。
向井理さん、楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿