寒いと思ったら・・・

2005-12-18 16:53:34 | DAIRY
すばちの家から帰る途中、夜空が雷で光ってたのよ
天気予報でも日曜日は雪って言ってたし「雪降るかな~」なんて言ってたら
ホントに夜中から降りだしたわよ

帰ってテレビを見てたんだけど、暖房が全然効かないのよ
せっかくお風呂屋さん行って来たのに湯冷めしたかな?

3時ごろに何気なく窓を見ると外がヤケに明るい。
なんじゃ?と外を思い見るとおわ~屋根が真っ白やん
道路も真っ白だし、よく見ると吹雪いてる

そりゃ暖房効かないわよ・・・寒いはずだわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわお!! (ゆみ)
2005-12-21 21:00:37
るなさんこんばんは

寒いですね~。京都に比べればこっちは大したことないとは思いますが、それでもなかなか暖房が効きません

そんな中周りでは風邪引きで続々とダウンする人が・・・

私は来週には帰省するので、それまでに風邪引かないよう気をつけたいと思います
返信する
ゆみさん> (るな)
2005-12-23 02:29:31
今日なんて「うわぉ!!」どころか

「ひぇ~~~!!」でしたよ



京都も寒いといっても雪が降るなんてそうありません。

山手だと降っててもこの辺は降らないもん。

でも今回は参った



明日子供に履かせる靴がないです
返信する

コメントを投稿