ゲホッ!ゲホッ!ゲホッ!

2006-03-15 11:01:17 | DAIRY
恐怖の肺皿 に電池をセットしてみました。


熱を感知して音が鳴るのかと指を乗せてみた・・・反応なし。

「はぁ~~~」と息を吹きかけてみた・・・反応なし。

なんやねん・・・何も鳴らへんやん


そこで惣次郎を乗せてみた(何でここで犬を乗せるか


ゲホっ ゲホっ ゲホっ


おぉぉぉぉぉぉぉ~ 咳き込んでるわ~
結構大きな音ですわ。
惣次郎も私の顔をジィーっと見てる(笑)

影になったら反応するセンサーがついてるとか?

変な小細工はせず、タバコをのせたらいいのよね

昼間はタバコ吸わないのが基本の人なので、
火をつけてないタバコを乗せてみた・・・


ゲホっ ゲホっ ゲホっ


やった~ 咳き込みましたよ
でもさっきから咳き込んでばかりで、うめき声&叫び声が聞こえない。
もう一箇所がうめき声ポイントかいな?

のせてみた・・・コチラ


    

び、び、びっくりするやんか

動画では伝わらんかもしれん・・・この恐怖

かなり大きな声であ”~~~~あ”ぅッ・・・
と呻いてくれる・・・飛び上がったわ


これって夜中に吸ってたらちょっとうるさいかもね。
いや、昼間でもうるさいか・・・
電源ないからず~っとつきっぱなしだもんね。
今日でもちょっとした振動でも反応してた

この肺皿ではタバコは吸えん

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこりゃ (すばる)
2006-03-16 01:07:15
面白いなーっこれっ好きやわ(笑)

声も何かリアルやな(笑)

これではタバコは吸いにくい・・より前に

灰皿部分が小さいししょっちゅう掃除しなあかんから

面倒で本数少なくなりそう?

・・・面倒やから使わなくなる可能性のが多いなーっ(笑)



これ、冗談の通じん様な立場のヘビースモーカーの旦那のお客さんにシレッとお茶と共に出してさっさと自分だけ遠くに立ち去って

後で旦那はどーしたか根堀りはほり聞きたいわ。



これの親戚みたいな商品でさぁ~

冷蔵庫に入れておいて開けるたびに

ブーブー鳴く豚って無かった?

ダイエット商品??

それもこれも面白いだけで効果なさそうな仲間よなーっ(笑) 

そんな無駄さ加減が好きやわ(笑)
返信する
ホラーや。 (ちゃむ)
2006-03-16 05:24:24
音声、強烈だなつか、煩くてかなわん

プラスチックでも大丈夫なのか。(笑)

洗ったら電気回路ショートしそうだな

惣ちゃんで鳴るってことは、温度感知なのねん



日用品には適してないよな

やっぱオヤジの反応がおもろいかもしれん
返信する
すばち> (るな)
2006-03-16 09:51:12
灰を落とすと汚れてくるらしいわ(あたりまえか)

でもわざわざ「黒ずんだ色になり汚れは落ちにくくなります」

って書いてあるあたり、小細工があるんやろな。



お客さんに出す前にきっとうめき声がでてるで。

ちょっとした振動でも鳴るねん。

うるさいから冷蔵庫の上に乗せてあるねんけど、

冷蔵庫の前に行くだけで鳴った



もう前もってお客さんが座るであろう場所にせっちしておかなあかんわ。
返信する
ちゃむさん> (るな)
2006-03-16 09:55:21
日用品には適してないどころか、

一番初めの注意書きに書いてあったのが



「本製品は、おもしろジョーク玩具です」



やってさ。おもいきりおもちゃですやん

その割には



「灰皿以外の目的には使用しないでください」



とかも書いてある。



水洗いはやっぱダメみたい。

ぬれたタオルで拭いてくれって。



その後のタオルはどうなるねん
返信する
すごいね! ()
2006-03-16 10:11:32
笑った~~~~!!

ボリューム注意やね。

びっくりしたわ、うめき声。

ゲホゲホでちょっとボリューム上げたのが悪かった。。。

しかしリアルなうめきごえやな。

PCのデスクトップに保存してあるんだけど・・・

誰かが、これなんだ?って

開いたらおもしろいな・・・

ちょっと置いとこ(^^)
返信する
うわ~~~ (ゆみ)
2006-03-16 19:51:00
すごいですねぇ、これ。

かなり衝撃的です。これはジョークが通じる人以外にあげてはダメですね。

こんなんあったら絶対に吸えないわ~。



追伸:寒い日のホタル族は骨身に染みます
返信する
琴にゃん> (るな)
2006-03-17 00:49:37
音大きくてびっくりしますよ

何かに反応して急に鳴るんだもん・・・



今日なんて雷の稲光に反応して鳴った

びっくりするっちゅうねん
返信する
ゆみさん> (るな)
2006-03-17 00:54:29
心臓の悪いおじいさんにあげたら即死しちゃうかな(笑)

あぁぁぁ・・・私ったら何て事を



ベランダでこの肺皿でタバコ吸ったら

近所の人はびっくりするだろうね。

「あそこまで咳き込むのに吸わんでも・・・」とか

「なんか苦しそうな声だしてはるけど大丈夫かしら・・・」とか



ティッシュに包むって危険ですよね

火事にならないようにね
返信する
ティッシュにくるむ前に・・・ (ゆみ)
2006-03-17 14:17:20
もちろん、一度水でジュッと火を消してから

ティッシュにくるんでおりますです~



ご安心を
返信する
ゆみさん> (るな)
2006-03-22 19:02:36
安心しました
返信する

コメントを投稿