健杜の手作りチョコ

2010-03-14 13:08:09 | FAMILY
今日はホワイトデーですね。
我が家の男共のお返しは全部私が用意しました。

健杜とは先週一緒に買いにいったんですけどね。
サンリオで詰め放題のチョコ。

本命の女の子の分は昨日友達と一緒に手作りしてました。
あと、義母の分もまだ買ってなかったので手作りにしたみたい。



コレが手作りチョコ。
チョコの中に入ってるのが、
バナナ・パンと、なんとなんと、ファンタグレープ

どんな味やね~~~ん(笑)

そして今回、バレンタインにもらってもいないのに
手作りチョコをプレゼントする女の子出現。

この1ヶ月の間に好きになったというわけ。

健杜いわく、本命の女の子とは四角関係になったらしい。
男の子3人で女の子一人の取り合いですね。
なのでもう好きじゃなくなったとか←早っ(笑)

新たに好きになった子とはもう一人の男の子との三角関係。
一緒にチョコレート作った男の子ですわ。
なんでも話し合ってるとか?←なんの話やねん(笑)

彼らにもそれなりに世界があるわけですわ。
私が3年生の時ってどうやっけな?
チョコレートは買いに行った記憶があるようなないような。

時代ですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿