落し物ちゃうやろ

2008-04-22 21:32:02 | DAIRY
今日はめちゃめちゃ暖かかったですね。
五月下旬の気温だとか?
もう何を着ていいのかわかりません。

足元も何を履けばいいのやら。
確か一昨日までまだブーツ履いてたかも。
でも四条のほう行くとムートンブーツ履いてる人を見かける。
夏でも編み上げブーツ履いてる人が居るしね。

昨日と今日、バレエシューズタイプの簡単な靴を履いてました。
最近ホラ、パンプスを素足ではかなくていいように
フットカバーってのがあるじゃないですか。
昨日は見当たらなくて素足で履いてたんですが、
今日は健杜の引き出しから出てきまして・・・なんで?
それを履き、バレエシューズタイプのパンプスはいてました。

サテライトやったんで、ポルタに寄ったんです。
その後、階段を上り地上に出ようとしたら、
なんと階段で靴が脱げた・・・片方だけ。

後ろに人がいたやん・・・かっこわる~

何事も無かったかのように履きなおし、
残りの階段を上り始めました。
スポンスポン脱げそうになるわけですよ。
そこを脱げんように慎重に上ります。

前から観光客のオバサン連中が降りてきました。
すれ違う瞬間、またもや脱げたし・・・

振り向いて戻ろうとするとオバサンも私の足元を見てます。

オバサン「あ、落し物です・・・ハラ?!」

私が歩きながら脱いだ靴が落し物に見えたらしい。

オバサン「いや~~~~(笑)びっくししたわ~~~~!!
     落し物に見えたわ~~~~ハハハハハ(笑)」

そんなにウケるか?!
落し物って?ただ脱げただけやん。
確かにある意味落し物かもしれんか?
いや~ちょっと違うやろ・・・

「ハハハハハ~」って
私も笑ってたけどさ。笑うしかないし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿