釣りして日焼け

2012-05-27 17:48:52 | DAIRY
晴れた日曜日は釣りってのが固定してきた気がする。

今日は部活の悠那以外、4人で行きました。
結以はテスト前で部活はお休み。
一緒に出かけるの、久しぶりです。

11時前ごろから始め、場所も2度ほど移動しました。

釣りって退屈~と思ってましたが、
つり球(アニメ)を見たら意外と楽しそうなんですよね。
アニメはルアー釣りで、私はいつもエサ釣りなので
また違うんですが、今度はルアー釣りもやってみたいですね。

ユニノットの結び方もパパに教えてもらいましたが、
アニメのとなんか違うような・・・
ネットで調べたらパパの捻る方法とは違うんですよね。
でも最後にキュ~ッと滑らせて絞るのは一緒なんです。
要するに、ほどけんかったらいいのか?!



今日もブルーギルしか釣れなかった私ですが、
パパはブラックバス釣りましたよ。



お天気もよく、そんなに暑くなかったので気持ちよかったです。
でも日差しは強かったようで、腕や足が真っ赤になりました。
ツバの広い帽子をかぶっていたので、顔は大丈夫やったと思います。



お風呂入ったら絶対に痛いですよね、コレ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿