年賀状終了!

2009-12-31 13:37:03 | DAIRY
あ~毎年イヤになるわ。
年末30日31日に年賀状作るってどうよ。
去年は31日には投函終了してたのにアカンやん。

200枚ちょっと?
枚数にしたらそんなにないけど、
やりだしたら手間がかかるねん。
内容変えたり画像変えたり。

今年は写真を和風柄の紙の上においてデジカメでとってみた。
お正月小物が欲しかったけど、なかったので紙に印刷。
立体感ないけど影が出て手作り感いっぱいの仕上がり。

あ、惣次郎が生まれたブリーダーさんには別バージョン。
ここ2~3年の惣次郎成長期です。

こういうしょうもないことを凝ってしまうんですよ、私(笑)
やるまえはめんどくさいけど、やりだしたら楽しくてハマってしまう。

数パターン作って相手によって文面や字も変える。

こんなことしてるから時間かかるんやっちゅうねん。

毎年4日頃に到着する我が家の年賀状ですわ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごあいさつ (Ryuji's)
2009-12-31 14:01:15
今年はコメントとか・・・・・・・
御贔屓アリガトウ^^

来年もヨロシクお願いいたします^^
来年も素晴らしい年になるよう願ってます^^

良い お年をお迎え下さい^3^VVvvv
返信する
年賀状 (ねね)
2009-12-31 17:03:12
お疲れさ~ん!

マメやなぁ。
うち、実家の分も入れて200枚ちょっとかな。
それでも、パターンなんて
3種類やで(笑)
やっぱり、パソコンで何かするっていうのが苦手なんやわ・・・。
使いこなせてないからアカンな。
もうちょっと勉強せな^^;

今年もいろいろとありがとう!
結局、年内の飲み納めはこの間が最後やったなぁ。
4日、都合よければ、
ゴルフの後に新年会なんてどうです?

ま。
そんなこんなで。
お酒大好きの私ですが、来年もよろしくお願いします!!!
良いお年を!!!
返信する
お返事遅れました (Ryuji'sさんへ(るな))
2010-01-07 23:21:39
コメントしてもらったのに返事も書かずスミマセン。
ずっと携帯から更新してたんです。
パソコンも年賀状のためだけに起動させててまして。
年末年始にかけて大人は忙しいですよね。
大掃除だ~餅つきだ~年賀状だ~初詣だ~お正月だ~
グルグルバタバタですよ。
実家にホッコリしに行ってました。
台所は大掃除してからインスタントラーメンくらいしか使ってませんし(笑)

こんな主婦放棄な私ですが今年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿