旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

桜三昧の旅でした

2009-04-11 | 京都2009春の旅
ただいまの中です

東京に向かってます



もうしばらくはいいや(笑)

ってボヤキたいくらい三昧の京都2日間の旅でした



満喫しましたねー






今度京都に行くのは


NEWSコンの遠征ん時かな

福井とか

大阪とか




言うなれば秋冬やね

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ちゃん)
2009-04-11 22:04:40
お疲れ様でした~^^v

今日も素敵な写真をありがとうm(__)m
写真のプロですか?
どれも素晴らしいです!

私は出不精なので、こうして花見ができて楽しかったです☆
返信する
Unknown (るるりん)
2009-04-12 23:29:38
花ちゃん、京都の旅日記、見てくださってどうもありがとう!
私の写真で楽しんでもらえてよかったです!
でも全然プロじゃないですー(笑)

写真、記事に追加して入れましたので、もしよければバックナンバーをさかのぼってご覧いただけたら嬉しい限りです!
返信する
Unknown (はまかぜ)
2009-04-13 23:18:49
桜をたくさん堪能されたようですね。
いつの間にか怒涛のごとく記事が更新されていて、楽しんだ様子が伝わってきます
春の京都は私も一度見てみたいなと思います。
返信する
おすすめです! (るるりん)
2009-04-14 12:49:03
はまかぜさん、春の京都いいですよ~
私も長いこと春の京都に行きたいなあと思いつつ、桜が咲き始めてから気づくので、なかなか行けませんでしたが、今年は早めに予約入れたりしてやっと行けました!
お天気にも恵まれて堪能できましたが、花冷えの時に当たると、やはり京都は寒いみたいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。