旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

ちょっと疲れた

2011-05-23 | お手軽ケータイ日記
今日は朝から病院へ行ってました。

ここの所、体調悪かった母の付き添いでしたけども。

内科の検査、終わったと思ったら、外科の検査。

全部終わったのは夕方。

病院もほとんどの窓口の受付終わってて暗いし。






で、手術なんですと。





ふむー

明日、違う病院で大腸の検査してもらって、転移が認められなければ、来月に手術、みたいな。





えーと

来月から始まるオレンジの件ですけども、来週の月曜に手術の日程とか決まると思うので、関係者の皆様には、後ほど、個別にご連絡&ご相談させていただきたいかと。

出来れば行きたいんですけどね、手術の方もそう悠長に構えていられるものじゃないので…

スミマセンm(_ _)m

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理はなさらずに (いろは)
2011-05-23 20:47:14
るるりんさん
ヒルナンデスの番協に応募してみよぅかと思っている私ですけれども

お母様の体調いかがでしょうか。

私が言うのも大変おこがましぃですが…お母様にお会いした事はなぃですが心配ですもちろん、るるりんさんも!!

朝から病院での検査等お疲れになった事でしょ
私は病院で働いておりますのでお気持ちお察しします。

ご心配かとは思いますが、大丈夫である事を願っております。

あまり無理はなさらなぃでくだいね

返信する
お疲れ様です (ユウリ)
2011-05-23 21:29:19

あたしも2年前母の付き添いで検査いったけど本当疲れますよね。

うちの母も手術したのですが、精神的に&体力的にもまいりました。

るるりんさん無理しないように母様支えてあげてくださいね。
返信する
本当に… (ようてつ)
2011-05-24 07:54:42
るるりんさん
お疲れ様です!

そうですか…お母様が手術ですか…

るるりんさんの短編集で 癒された私なんですけど

実は 私の母が入院 手術という事でかなり精神的にまいっていました
そんな時に ホッコリ
幸せな気持ちにさせていただき 本当に感謝です!

うちの母は 無事に手術も終わって これから転移の検査とかしながら 一ヶ月の入院になります。
口から食事を取れないのが二週間くらい続くそうなんで ちょっとかわいそうです

今日はお仕事休みで 母のところに行ってきます

それにプラスして 自分のために使う時間として 丸が言うところのメンテナンスをしてきます
リフレッシュして
元気な娘 妻 母として 頑張ります


るるりんさんも 疲れて大変だと思いますが
一緒に 頑張りましょう

絶対 お母様 大丈夫ですから
返信する
ありがとう (るるりん)
2011-05-25 19:31:11
いろはさん

ご心配くださってありがとうございます。私は大丈夫です。(たぶん…

ただ、2日連続して病院に詰めてたので、さすがに今朝はグッタリきました…

明日から入院で、手術日も決まりましたので、あとは手術が無事に済めば…といった感じです。
返信する
ありがとう (るるりん)
2011-05-25 19:35:47
ユウリさん

ご心配いただいてスミマセン
V魂決まったのに、気分はそれどころじゃないという自分が悲しいです

あまり無理はしないようにしますので大丈夫です
返信する
お互いに (るるりん)
2011-05-25 19:40:12
ようてつさん

コメント読んであらためてびっくりです。
ようてつさんも、かなりお辛かったんですね。

やっぱり手術後の方が体力戻すまでも時間かかるし、大変ですよね…
1ヵ月ですか…私も覚悟しないと。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。