旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

スペイン旅行記~バルセロナ編 Part1&Part2~

2006-09-17 | 海外旅行記(2006年~2010年)
お待たせしました!(って待ってなかったらどうすんだ)
スペイン旅行記、バルセロナ編です!
しかもPart2にしてまだ途中です!(笑)

これも容量のデカイSDカードを買った勢いなんですかね。

それではバルセロナ編、続けて2本どうぞ。

「真夏の青空の下 スペインを旅する~バルセロナ編Part1~」
「真夏の青空の下 スペインを旅する~バルセロナ編Part2~」

ケータイの方はこちらのアドレスで。
http://m.4travel.jp/traveler/sorasora/album/10090492/
http://m.4travel.jp/traveler/sorasora/album/10091374/


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
壮大・・・ (まーうさ)
2006-09-18 18:29:04
るるりんさん こんばんは!



「サグラダファミリア」を「桜田ファミリー」だと思い込んでた過去を思い出し、恥ずかしく思う次第です(苦笑)

中から上を見上げた時の木々を思わせる造りに感動…!ナウシカが腐海の下に落ちた時に見た風景とダブらせ、ちょっと鳥肌が立つくらいの感動をしました。

一生に一度見てみたいって思ってます。

あまりのスケールの大きさに言葉が出なくなりそうです…
返信する
爆! (るるりん)
2006-09-19 23:04:03
まーうささん、こんばんは♪



さーすが!パロディ王!

桜田ファミリー!……(悶絶)

そうそう、サグラダファミリアの柱の意味するところを知った途端に、ガウディが描いた壮大なスケールに感嘆するんですよ。で、圧倒的な感覚でぐぐっと見る者に迫ってくるんですよね。

ほんとに、一生に一度は見た方がいいよ!とお薦めします♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。