旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

スペイン旅行記~バルセロナ編Part3~

2006-09-24 | 海外旅行記(2006年~2010年)
スミマセン…
最近ブログ更新が1週間に1回のペースになってます。

まあ、特に話題にすることもないし(笑)
まあ、堺さんのドラマも来月からだし(苦笑)
まあ、……

と、ほったらかしの理由はいろいろあるのですが
ここのところピアノの稽古に夢中になっております。
PCではメールチェックくらいしかしていなくて
あとはケータイでmixiのコミュをのぞくくらいで
それ以外の時間はピアノの練習がメインになってます。

やっぱり芸術の秋が近づいてるせいかしら?

というわけで、ブログの更新は旅行記オンリー。
今回はバルセロナ編のPart3です。
今回はということは、次回もあるわけで。
バルセロナ編はPart4までイッちゃいます!
(ヘタすりゃPart5までいきそうな予感…)

ではPart3をこちらからどうぞ。
「真夏の青空の下 スペインを旅する~バルセロナ編Part3~」

携帯の方はこちらのアドレスへ。
http://m.4travel.jp/traveler/sorasora/album/10093509/


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイな建物ですね♪ (harushion)
2006-09-24 23:48:29
キレイなタイル模様に

温かみのある味のある建物達、町並み。

スペインって何だか

人情の厚い人達が住んでそうに思えてきました。



行ってみたくなっちゃいました♪
返信する
トカゲ…って… (まーうさ)
2006-09-25 21:38:16
るるりんさん こんばんは!



トカゲの…あれは…過去に流行ったエリマキトカゲっぽくないですか?口からダーダー出てるのってマーライオンもそうなんですけど、ものっすごくお腹すいてそうにみえます(笑)

建物だけでなくタイルにも芸術!美を楽しんでる人々が住んでる町だな~って思います。
返信する
スペインの町 (るるりん)
2006-09-26 09:10:27
>harushionさん

こちらではおひさしぶりです!

旅行前は「スペインは危ないです!」という情報をネット上でさんざん見てきたので、少し不安もあったのですが、辞書を片手の私のつたないスペイン語に笑顔で応えてくれたりと、スペインの人たちの温かさに触れることが出来た旅でした。

旅先としてオススメできます!

harushionさんもいつかぜひ♪





>まーうささん

こんにちは!エリマケトカゲ!懐かしい~!

いや、でもエリはなかったような・・・

マーライオンの口から出る水はもう少し勢いがありますが、こっちのトカゲのはダラ~という感じなんですよね。本当にヨダれ・・・っぽい・・・(笑)

バルセロナはガウディの影響もあるのでしょうが、街の中の色彩が豊かでちょっぴり前衛的。

想像以上に楽しい街でしたよ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。