旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

キターーー!!ヽ(≧▽≦)/

2009-12-25 | お手軽ケータイ日記
と食い入るように見てたら




…もう終わっちゃった




今年出したシングルがABOしかないからしゃーないんだけど

メドレー歌ったSMAPとか嵐とかと比較すると、満足感がイマイチなのは否めないッス…




でも今回の衣装、めっちゃステキやないかー
超カッコいいよーォ

なにしろ、ベストアーティストんときの、あのサラリーマンみたいなグレーのスーツ姿がトラウマになりかけてたからさあ

まあまあ、物足りなさももちろん否定しないけど、だけど十分満足ッス




さて

あとは『0号室』のウチの人を待つとしましょうか

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た (もえ)
2009-12-26 07:58:24
昨日は衣装も良かったし歌も長かったから私も満足
でもあっという間に終わった
あの衣装コンでも行けるんじゃないとコンへの期待感が高まったよん

にも書きましたがシゲのヘアスタイル良い感じだったよね
返信する
髪型だけじゃなくってー (るるりん)
2009-12-26 23:11:27
もえさん、の返信出来てなくってゴメン
しげのことも見てくれててありがとう

でーも
昨日は髪型だけじゃなく頭から足の先までぜーんぶ素敵でしたわよ(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。