旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

仕事納め

2009-12-28 | お手軽ケータイ日記
はこの前、ららぽーと豊洲に行った時に撮ったものですけども


黄昏


今の気分にぴったりです


今日でやっと今年の仕事が終わりました。


でも5時まで仕事してたので、最後までなんだかバタバタしていて、1年の終わりってカンジじゃなかったです

しかもなんじゃ
5時で財務システム落ちちゃうし
あとちょっとで締められたのに

誰の都合だコラ



でも、打ち上げで食べたLチキとからあげクンとお鮨は美味しかったし、まあ、いっか


てなわけで明日から冬休みです

1週間もない短い休みだけど

久しぶりにゆっくり過ごす冬休みです

でも、今日更新されたメン愛を深読みすると、NEWSコンサートの日は意外と近そうですよね
どーですかね
私はカウコンで発表がありそうな気がしてるんですけど、どう思います

うーん気持ち良く新年を迎えたいなあ


よろしく(って誰にお願いしてんの?)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (まーうさ)
2009-12-28 22:41:50
るるりんさん こんばんは!

今日が仕事納めだったんですね?
お疲れ様でした~!
年末年始はジャニーズいっぱいなので楽しみもいっぱいなんじゃないですか?
いっぱい楽しんで下さいね~!
返信する
Unknown (はまかぜ)
2009-12-29 22:25:59
こんばんは♪
るるりんさんも昨日が仕事納めだったのですね。
私も昨日が仕事納めでした。
今日は大掃除を済ませて、夕方に実家に帰省してきました^^

写真はすごく良い感じですね
まさに年の瀬の雰囲気が出ています。
良い冬休みをお過ごしください
返信する
まーうささんへ (るるりん)
2009-12-31 02:37:06
まーうささんも1年間お疲れさまでした

年末年始、ジャニーズの出る番組、たしかにあるにはあるんですが…ウチの人の出番はカウコン以外は皆無なので…

まあ、それなりに楽しみます

早くコンサートの発表ないかなあ
返信する
はまかぜさんへ (るるりん)
2009-12-31 02:40:17
1年間お疲れさまでした

今年の冬休みは短い分、なるべくのんびり過ごしたいなあと思ってます(笑)

どうぞ楽しい冬休みを
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。