旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

正直…

2007-03-04 | お手軽ケータイ日記
おめでたくはないのですが…

今日、またひとつ、年をとりました

…………。

シゲと、また、ひとつ年が離れましたよ…

気持ちはね、せいぜい10歳くらいの差にしか感じてないんだけど?

…………。

はい、かなり、大きくムチャ出してみました


あーあ、なんでまだ成人式迎えてないんだよ、シゲってば~



今宵のFM Fujiは、びっくりするほど、キレイな音で聴こえてきてめちゃ感動…


シゲの声も…


SHIGET TOGETHERでは初On Airの『Boom! Boom! POWER』のシゲのラップも…


何度でも耳元で聴きたい「おやすみ」の囁き声も…


こんなにクリアに!



これって……

奇跡のバースデープレゼントですかっ?!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (はるっぺ)
2007-03-05 15:58:14
お誕生日おめでとうございます!

30過ぎると誕生日の存在を忘れようとしませんか?
私がそうだったりします。

けど、誕生日にちょっといい事あったりすると
やっぱりいつもより嬉しいですよね。
きっとFMの音がクリアに聞こえたのは
神様からのプレゼントですよ!

実はウチの息子は3月8日。
るるりんさんと同じ魚座ですよ!血液型は不明ですが
旦那がAB型なのでAB型かもしれないです。
(ちなみに私はかに座A型)
お互いにとって3月って特別な月ですね。
いっぱいいい事ありますように・・・・
返信する
いやいやハッピーバースデー! ()
2007-03-05 21:29:14
るるりんさん、お誕生日オメデトウございますだ~♪
年齢は積み重なっていきますが、誕生日や誕生月に何かいいことがあったときは勝手に「私の誕生を祝ってくれているんだわ」と妄想して幸せになりましょうよ(笑)。
NEWSは新曲も出るし!うん!
そういえば私、昔から微妙に憧れるのが「自分の誕生日ドンピシャに好きなアーティストのCDが発売されること」なんですが、記憶の限りそんなことは一度もありません(爆)。

シゲは来年成人式ですよね?
そうかー、まだハタチになってないのかー…可愛いなァ。
そういえばレコメンに出たときに「エロ本読む」と言っていたシゲが妙に可愛かったですよ(爆)。
返信する
ありがとうデス (るるりん)
2007-03-05 23:32:06
めでたくはなくとも、バースデーメッセージは嬉しいものなのですね。
友人からもらったバースデーカードにもやっぱり感激しましたし。

>はるっぺさん コメントありがとうです!
息子さんの血液型がABだったら、星座も血液型も一緒になりますね!
AB型の絶対数が少ないだけに同じだったらすごいですよ~
私がいつも海外旅行に一緒に行く友人も魚座のAB型なのですが、こういう偶然ってそうそうあるものじゃないですよね。

はるっぺさんの息子さんも、どうか素敵な1年になりますように…


>悠さん、バースデーコメントありがとうデスー
NEWSの新曲初回限定盤、地元のCDショップに予約しちゃいましたよ(だってDVDがついてるしー)
自分の誕生日に好きなアーティストのCD発売…いいですねー、憧れますねー。

それとレコメンでの「エロ本」話題。
言ってましたね、シゲったら。「海外で買う」という話もしてたような?
でもそのあと慌てて「今は見てませんけど!」って否定していたのも私的には【萌え~】でした(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。