旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

10月1日(金)のつぶやき

2010-10-02 | お手軽ケータイ日記
19:10 from Keitai Web
ずいぶんつぶやいてなかった気が…やっと予算終わりました!Mステ始まるまでに帰りたかったけど無理でした。∞の出演時間遅いといいなあ。嵐よりは前なんだろうけど。
19:17 from Keitai Web
今回∞ツアーのために諦めた慶ちゃんの舞台。ヨコが映像出演すると知ってJチケで申し込んだ。最初に申し込んだ日はその日のうちに落選の返事が。次に申し込んだ日がなかなか結果が来なくて焦ってたら、さっき当選の連絡が!ヨカッター♪
19:31 from Keitai Web
てゆーかやっと週末。やっと休める。9月後半はホンマにめちゃくちゃハードだった。仕事もプライベートもすべてが。しばらくは秋らしく落ち着いた休日を過ごしたいな。美術館めぐりとかもしたいけど、とりあえず自分の体をゆっくり休ませてあげたいです。
20:18 from Keitai Web
本屋で雑誌を物色。まだ買ってなかった先月発売のWUと今月発売のMyojo。NEWSが表紙の月刊ソングスとオリスタは買おうかどうしようか悩む。で、希少価値の高そうな月刊ソングスを取りました。オリスタの大奥特集の充実度も捨てがたかったんだけど。
20:21 from Keitai Web
雑誌3冊もまとめ買いしたら重い…そして眠い…∞さんたちはもう歌い終わっちゃったかな?誰か教えて。
20:33 from Keitai Web (Re: @osozakimankai
@osozakimankaiありがとう!そっかぁやっぱり早かったのね。後でゆっくり録画を見ます♪
by lululin34 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。