旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

ま、いちおう…

2007-12-25 | お手軽ケータイ日記
今日がクリスマスってことで

職場でもメリークリスマス




そんな日に


ウチの部署のアイドル、K調査役のパソコンが


「グエッグエッ グエッグエッ」


とカエルのようなうめき声をあげだしたため


即、入院



ファンの中に詰まっているらしい【埃】が原因のようではありますが…



「仕事納めの日に掃除しようと思ってたんだよ。あと少しだったのになあ」




…そういうことじゃないと思いますけど?

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もー (まーうさ)
2007-12-25 22:39:09
るるりんさん こんばんは!

あははははは!カエルっぽかったですか!
私のPCはCDやDVD入れると「ジッ…ジッ…ジーコ・ジーコ…」って言います。
サッカーファンのようです(爆笑)
んでもって機嫌が悪いとそのまま動かないです。
データ落としたりしようとするとディスクが立てこもります。
分解してまで掃除したんですがねぇ~…
返信する
PC (るるりん)
2007-12-26 10:02:37
まーうささん、コメントありがとうです!

パソコンにも寿命があるらしいですからねー
どうやら5年?くらいという話を聞いたことが・・・
なのでデータをこまめにバックアップしておかないと、突然壊れたときに大変だそうです。
「ジーコ、ジーコ」という声もじつは断末魔の叫びかもですよ(笑)
結局、うちの調査役のPCの中からは、黒くかたまった「はんぺん」のようなホコリの塊が出てきたそうです。
うーん、ホラーちっく(笑)
返信する
きれいな雪景色 (アイリス)
2007-12-26 16:11:45
るるりんさん

あと少しで冬休みですね!
この景色 蔵王かなあ。またスキーに行きたくなりました。画面の左に人が一人いるのがいいですね。

 PC,ミレニアムで買って7年使って今年換えたんですけど、前のは一度も故障しなかった。今度の方がなにかまだ信じられないところが。
 使用頻度か、あるいは当たり外れがあるのか。
でも、突然 変な声出されたらあせるでしょうねえ。

 
返信する
テンプレート (るるりん)
2007-12-26 19:23:26
アイリスさん、コメントありがとうです!



クリスマスも過ぎたのでテンプレを変えてみました。

都会に降る雪は困り者ですが(苦笑)、季節感のある雪景色は好きなので、このデザインに。場所はどこなのでしょうね。



アイリスさんのPCはVistaでしたっけ。買われてすぐも調子が良くないというような話をされてましたよね。

やっぱり相変わらず取り扱いに難あり、という感じですか…機能は上がってるはずなのに困りますね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。