旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

あれから…

2008-01-03 | お手軽ケータイ日記
ねぎ焼き食べた後は外をプラプラ

でもって8時過ぎにはホテルに戻ってきてました。

でもって10時過ぎにはベッドに入ってました。(笑)


健康的だ!(笑)



でもって今朝は8時ちょっと前に起床。

でもってこれから朝食です。
が、めっちゃ並んでる~!!
やっぱり9時くらいって混んでるんやな。


なので、ただいま朝食待ち(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。