旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

今日も、いま眠いのです

2008-03-06 | お手軽ケータイ日記
昨日、PCのオーディオシステムを復旧させてる間に日にちが変わっちゃいました。

でもって、せっかくバージョンアップしたソフトが以前のバージョンに『復元』してしまったけれど、スピーカーが元に戻ったおかげで、RUSS-KのサイトのCM映像が『音声付き』でやっと見れました!(笑)

で、お気に入りの『シゲの弁当編』を3回リピートして見てからやっと寝ました。

あれ見ると、ネバエンの特典映像『金のシャチホコ事件』を思い出しちゃうんだよねー(笑)

でも、なにげに『カメハメハ編』も好きなんだよな


ま、ラスケイのCM話はまたあらためて。

そうそうサイトのトップ画像を、自宅と職場両方の壁紙にしたよん。

ハワイの夕景バックにNEWSメン勢揃い。
ムキャ、ス・テ・キ♪





今もこれ打ってる途中で、寝ちまったよ

まだ練馬…

我が家の駅まではまだまだ先やね


さて。

今日も家に帰ったら、ソッコーで眠れそうです。
でも、お風呂にだけはちゃんと入らなきゃね(苦笑)

あー

眠いー……………

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読書日和)
2008-03-06 21:51:45
かなり眠そうですね
携帯を打ちながら寝てしまったのですか。
私もたまに猛烈な睡魔に襲われることがあるのですが、そういうときってどう頑張っても眠気は消えないですよね。
何とか意識を保とうとするのですけど、瞼が勝手に閉じてしまう感じです。
疲れているときは、早めに寝て体を休ませてくださいね
返信する
眠気 (るるりん)
2008-03-07 07:59:12
読書日和さん、コメントありがとうです。

こんなにも眠いのは、まさか春だから…?(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。