旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

あけおめおめぽよなのだ\(^o^) /

2012-01-01 | お手軽ケータイ日記
あけましておめでとうございます!





自宅なう(笑)




大阪から帰ってきましたよ



なんか



やっぱ






ライブって楽しいですね!!




スミマセン。横山さんの挨拶をパクリましたけども




今年も関ジャニ∞に染まる1年になりそうです。





てゆうか、横山さん、浮気すんなよって…




どこまでやったら浮気なん?

CD買うんはOK?

処女作買うんはOK?

ブログに名前出すんはOK?

コンサートに行くんはOK?

ポスターとかグッズ買うんはOK?

どこまでやったら許したる、とゆうんのを言ってくれないかなあ(^o^;)


今日、帰ってきてから、カウコンのオンエアを見たんやけど、テレビで見ると関ジャニ∞さらにインパクトあるな!
たしかにまた強烈な爪痕を残してましたわ(笑)

ミキサーさんの中身は全身白タイツやとわかってるだけにまた笑えるし。
でも、みんなお野菜さんたち、可愛いかったなー
きちゃない人参さんも可愛かったで。八重歯が(笑)



カウコンの話やと、避けるわけにはいかないとゆうか、新生NEWSの四人出てきた時は、四人が並んで歌ってるのを見た途端、涙がポロポロ溢れて溢れて、ほんまに止まらんくて。
活動再開からずっと、今まで6人で歌ってた歌を四人で歌っていくんやなあと、その重さみたいなもんを感じたらたまらなくて。
でも、嬉しかったよ。四人を出来る限り応援していきたいって思う。


ねえ

涙流すくらいOKでしょ?

応援するのはOKでしょ?




(人´Д`*).+゜.




なんか、横山さんへのお願いみたいになってますけども(笑)





みなさん、今年もよろしゅうお願いいたします m(_ _)m

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ!! (はらん)
2012-01-01 23:38:29
浮気……

すいません。一週間後に浮気しますが何か?(笑)


うち、今帰宅したー。
なんか、2日間色々お世話になりました
お見苦しいトコまでお見せしちゃいまして
こんな時しか会えへんから、甘え放題やった


でも、ホンマにライブは楽しい!!
横山さん言ってたけど、やっぱライブが彼らを一番カッコよくしてくれるよね


大倉さんと安田さん、一瞬の浮気は許してくれるかなぁ??←
返信する
あけおめ♪ (まる美)
2012-01-02 00:21:51
あけおめで~す

本当に今年こそは
るるりんさんにお会いできるかな~って期待してます
でも
るるりんさんがお会いしてるお友達とは年齢的に違うし
おばちゃんだけど…大丈夫かな…って不安はあります

カウコンの丸の様子
教えてくれて
ありがとうございます
完璧に
萌え~

ただ 私は横に憑依したいって思ったんですけど…

ということは
結局
私とるるりんさんが
仲良くしてる事になっちゃいますね(笑)


私は 浮気はしませんよ
するとしたら

横に浮気するかも
エイト内浮気なら許されるでしょ

でも
やっぱり基本

丸溺愛のおばちゃんです

こんな私を今年もよろしくお願いいたします
返信する
2012年∞周年 (いろは)
2012-01-02 01:13:09
るるりんさん

明けましたね~2012年!!
昨年末は初対面できて、とっても嬉しかったです
ありがとぅございました
カウコン本当に∞とEighterサン達との絆っていうか強さみたぃなのを感じました。
参戦できなかったEighterサン達の分まで出しきりました!!
オーラスでこんなに出しきったのは初めてかも
もちろん浮気なんてしませんょ~
でも、どこまでが浮気になるのかなぁ~

ただ…そんな事言ってる横山クンに浮気しちゃいそぅなんですけれども

大倉サンに怒られちゃうかな
『別に構わないけど俺は嫌やで。』とか言っちゃうのかしら(笑)

やっぱり関ジャニ∞大好きです

こちらこそ今年もよろしゅうお願い致します
返信する
本気の浮気はアカンでー (るるりん)
2012-01-05 12:28:53
はらん
もうすぐ浮気に行くんかな?
うちわ作ってるみたいだったし(笑)
横山さんは浮気とか許さへんやろけど…でも忠義も章大もアカンとちゃうの~
ま、本気にならなきゃいいんじゃね?(笑)

けど大阪楽しかったねー
いろいろあったかもしれんけど、のど元過ぎれば…で1年後にはいい思い出に変わるよ。

今度はらんと会えるのっていつになるのかなあ
やっぱり私がそっちに遊びに行くしかないか(笑)
返信する
大丈夫ですよ! (るるりん)
2012-01-05 12:35:08
まる美さん
年齢とかぜんっぜん気にしないでください!私もそんな若くないですから~
エイト内の浮気か~それ、マルちゃんなら許してくれそう。でも横山さんは自分がたぶん一番じゃなくちゃヤだろうなー
私もなるべく浮気しないようにする!うん…なるべく。しないように(笑)

まだライブレポも書けてないんですけど
こちらこそ今年もよろしくお願いします
返信する
おおくらさん… (るるりん)
2012-01-05 12:42:44
いろは
カウコン盛り上がったねー
てかあの最後のサプライズがホンマにヤバかった
なんなんあの演出eighterの心をわしづかみやねんな!
あの瞬間ホンマに一生ついて行くって思ったもん

いろはもなぁ…横山さんの魅力に少しずつやられてんのかなぁうれしいわー
おおくらさん…油断してると知らんうちに人気追い越されるで(笑)

いや、やっぱり私も関ジャニ∞が大好きなんですよ
みんな好き(短編でも言ってるけど・笑)
今年の∞イヤーをみんなで盛り上げていきたいねっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。