旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

北欧の旅

2006-11-08 | お手軽ケータイ日記
秋のお休みに北欧に旅行して、好きな建築物をたくさん見てきます……

と、岡田君が『日経ヘルス』の中で言ってました。

北欧……のどこ?
フィンランド?
ノルウェー?
スウェーデン?
三国縦断?

……まだ私、行ったことないのに……負けた……
(って勝ち負け関係ないよね?)

『女性自身』では、前にも何かの雑誌で話してた、「小説書いてます」の話題が。
一年半前から書きだしたそうですよ。
しかも、今書いてるのはニ作目らしい。

……負けた……(すべてが書き掛けで未完作だらけの私)

がんばれ、私…

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。