旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ直に見たこと無いです~ (ほんまる)
2010-07-16 00:08:38
こんばんわ!
今日はパソコンからなので
初コメントさせてもらいます☆
すご!スカイツリーるるりんさんとこからは
見えるんですね!
私はまだ直に見たことないです(^^;
こないだ、テレビで少し見ました!
ナナメに立ってるように見えるみたいですね!
とうに東京タワーを越してるんですもんね・・・
って、東京タワーも登った事無かったですそういえば(笑)
返信する
初コメありがとうございます! (るるりん)
2010-07-16 07:34:10
ほんまるさん

私のところ…というか私の職場のあるビルから見えるんです
見ての通り遮るものが何もないので眺めがいいというね

でも近くでまだ見たことないので、完成するまでに一度は近くで見上げてみたいです
完成してオープンしたら超混みそうだし(笑)

ほんまるさん、東京タワー登ったことないんですか
東京タワーから見るスカイツリーというのも味わい深いものがあると思いますのでぜひ。
最近また東京タワーの人気が急☆上昇…とまではいかなくてもってるみたいですよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。