旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

連休初日!

2009-09-19 | お手軽ケータイ日記
いつの間にか『シルバーウィーク』などというベタなネーミングがついていた9月の連休がスタートしましたね




予定はひとっつも入ってませんけど


それがなにか?




ぶっちゃけ金ないし
夏の疲れがまだとれてないし
そろそろ遠征資金を貯めたいし

っても、NEWSのコンサートがいつからなのか、予測すらできないんだけど?





んなわけで
今日1日何をしてたかってゆーと…

『ブザービート』のまとめ見

1話から10話まで、朝から午後遅くまで、ずーっと見てました
実をいうと、録画はしてたんだけど、ぜんぜん見てなかったんですねぇ


いやあ

これヤバいっすねー

ゲツクの王道ラブストーリーぢゃないっすか、これ

懐かしい匂いがプンプンしてくるドラマでしたよ

直樹と莉子のもどかしい恋の行方にドキドキ

ときめいたり
涙したり
笑ったり
イラっとしたり
切なくなったり
嬉しくなったり

「ヤバいじゃーん」
「ヤダヤダどうしよう」
「ちょっなんなのそれ」
「キャース・テ・キ」
「ハウーン


ひさしぶりに、登場人物に思い切り感情移入してしまいましただよ、姉さんは


しかし…


約2ヵ月半分の激しい感情の揺れ動きを1日で体感したせいか…

見終えた後、いきなしドーンと疲れが…







ま、何はともあれ、最終回に間に合って良かったぜ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-09-23 22:45:03
こんばんは。
シルバーウィークはたしかにベタなネーミングですよね(笑)
ゴールデンの次ということでシルバーなのでしょうが、何だかな…という感じです
そんなシルバーウィークも今日で終わりですね。
終わってしまうと、妙に切ないものです。
それでも今週はすぐに終末が来るので、ちょっと特をした気分ですね^^
返信する
シルバー (るるりん)
2009-09-24 07:29:33
はまかぜさん、コメントありがとうです

ゴールデンの次、ということと、敬老の日のある連休という意味合いもあるんだと思います
でもそれ故にさらにベタ感が…

今回は私、おうちリゾート?な連休でした
まあ連休でもお仕事されていた方もいますし、家で家族とまったり過ごす長い休日も悪くないなと思いました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。