旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

お天気の週末♪

2011-05-14 | お手軽ケータイ日記
近頃なぜかビートルズを聴いてることが多い管理人ですけども


今日はこの前の水曜日に行けなかったギターの振替レッスン
もうグダグダです
ギターをちゃんと弾けるようになる日はいつか来るんやろか…

まあぜんぜん練習してない自分がアカンのやけど
ピアノもぜんぜん弾いてないし、あれもこれもとやり過ぎなんかなあ


あっ

新大久保のグローブ座の看板、しげさんのオレンジになってました
初日は来月なんだけどね。
ホンマに観るの3回だけでいいんだろか…満足出来るかな?
てか、東京楽日が取れてないのに、それでええんやろか?
大阪、行かなくてもええんやろか?


などとアレコレ思い悩みながら、地元に帰る電車に揺られてます。

今朝ですね、洗濯機がいきなし壊れまして
地元の家電店に買いに行くんですよ。
そのあと、前々から予定に入れてた美容院に行くんですけども、時間をずらしてもらおうかと考えてるとこ。
予定外の買い物が入ってしまったものだから



なんだか慌ただしい土曜日の午後です

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピバ (いろは)
2011-05-16 21:04:24
るるりんさんへ

土曜日は予定がいっぱいな①日だったんですね
ギター習ってるってカッコイィ

私にはできなぃ事なので尊敬しちゃぃます

えっと…
本日は担当様のハピバなのでケーキ用意してお祝いです

すっかりシュッとした色気のある男性になってる彼を見ていると、時の流れの早さに驚いています

彼のマイナスイオンは私には最高の癒しです

26歳おめでとぅ


そして…
5月16日は、もぅひとつ…

あれから一年なんですね。

あの時、本当に悲しくて泣いていた私

それ以上に辛かったであろう彼ですが、気丈に振る舞ってる姿(日記の更新など)に逆に泣いてしまったり

∞やeighterや弟クン達みんながいる事。

私自身、全力で支えて応援していこぅと改めて思い誓った日でもあります

しんみりしちゃぃましたね

とにかく関ジャニ∞間違いないという事で、これからも大好きって事です(笑)←なんじゃそのオチ(笑)
返信する
私も… (まろこ)
2011-05-17 12:40:59
シゲ舞台、結局落日は取れずでした
でも1回だけ見に行ってきます
るるりんさん3回ですかさすがぁ

この間ぐるナイでみたらめっきりイケメンになっていたので、今からワクワクです
楽しみましょうね~
返信する
ゴメンねっ (るるりん)
2011-05-17 12:56:39
いろはさん

スミマセン~
たっちょんの誕生日を完全にスルーしてしまって
私も本当はケーキを買ってお祝いしたかったんだけど、いろいろな事情で見送ってしまいました
代わりに今日、外食するのでそこで友人と誕生日を祝ってきますね

1年前のあの日、私は青森の会場にいました。
なんとなく、長崎で見た時とどこかが違う…という直感はあったんだけど、最後の最後まで見事に騙されました。
後で事情を知った時に、もちろん自分でも驚くほどの悲しみが押し寄せてきましたが、同時にそんな中であれだけクオリティの高いパフォーマンスを見せてくれた彼に心からリスペクトして、彼に、彼のいるグループに、ずっとずっとついていこうと誓いました。
きっとeighterみんなが思ったことですよね

えーと、それと短編はただいま執筆中です
今回の話はタイミングを逃すと、今更感が出てしまう内容なので、近々お届けしまーす
返信する
楽日 (るるりん)
2011-05-17 13:35:35
まろこさん

私の3回は前半に集中してます
まずは初日、行ってきます

楽日は私も取れませんでした
まあ一般発売で楽日取るのは厳しいですよね
返信する
お気になさらずにッ (いろは)
2011-05-17 19:08:14

るるりんさんへ

たっちょんのハピバお祝いしました

②週続きでケーキいただいてるから確実に肥えております(笑)

今日、お食事に行かれるという事で

ぜひ、たちょのお祝いしてあげてくださぃ

はいッ短編集楽しみにしてますね

今日は、横山サンを見れますねぇ

横山サンの顔が見てみたい(笑)
返信する
横山さんの顔 (るるりん)
2011-05-18 06:10:20
いろはさん

昨日は帰りが遅かったので、横山さんの顔はまだ見てないんですけど(笑)
たっちょんのハピバ祝いしましたよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。