旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

年末年始の忙しさに紛れて

2008-01-16 | お手軽ケータイ日記
報告するのをすっかり忘れてました。

いつ届いたんだっけな?

たしか…

タキツバのライブの前だったような…


ま、いっか



第1回美術検定 3級

合格しました!!!



たしか、母がわざわざメールしてきたんですよ
「美術検定、合格したよ、おめでとう!」というデコメを(笑)


なので、ハガキをドキドキしながら開封する楽しみはなかったのですが、自宅に帰ってから、通知ハガキの『合格』という2文字を、あらためて自分の目で見た時は、やっぱり嬉しかったですね~


今度は2級も受けてみたいけど、こっちは一夜漬けなんかじゃ合格をもらえないだろうな、と思うので、ちゃんと計画的に勉強してからチャレンジしてみるかなっと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました! (まーうさ)
2008-01-17 22:32:54
るるりんさん こんばんは!

「美術検定 3級」合格おめでとうございましたー!!
ライブといい合格といい、幸先いいですね~!
このまんまKeep!!
(それにあやかろうとする私・笑)
返信する
ありがとうございます! (るるりん)
2008-01-18 07:16:18
まーうささん、コメントありがとうです!



正直、試験の後、「これはビミョーだなー」と思ってたので、合格は半分まぐれに近いです(笑)

でも、それでもラッキーなことにはかわりないですよね。この運を今年にもちゃんと繋げたいです!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。