旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

失敗した…

2008-01-04 | お手軽ケータイ日記
帰りの切符を買った時は、まだNEWSの横アリに行くことが決まる前だったので、日が暮れるまで京都を堪能しようと思って5時の新幹線にしたんだけど、やっぱり明日のために、ちょっと早く帰京しよう、駅に早々と戻ってきたのですが…


読みが甘かったー


東京方面の新幹線、全席満席



…………だよね。



お土産も買って、新幹線の中で食べようとお弁当も買って、荷物も引き上げてきた後だったので、いまさら観光にリターンするのもタルイ


仕方なく5時まで時間をつぶすために、駅ビルの中にある『京豆冨不二乃』で遅い昼食?…早い夕食?を頂いてる所です。
東京にもお店があるけどね…

あー
早く帰りたいー

私にしては珍しく(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。