旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

ま、いいんだけどね

2008-01-13 | お手軽ケータイ日記
『篤姫』2話目を見ましたよ、堺さんは今回出てないけれど


あおいちゃんがめっちゃ健闘してるな

ベテランさんたちの演技がやっぱり巧みだな


うん

正直、面白いと思うんだ

後半は思わずうるうるっときたし



でもなー

やっぱりイマイチ心が浮き立たないのはどうにもならない

毎回観たい!
1回たりとも見逃したくない!
と思わせてくれるものがないんだよねー



贅沢な悩みなのか?




篤姫、早く将軍家に輿入れしてくれないかなー(笑)




で。

いまはシゲのラジオ聴いてます。

シゲさん、クリスマスに慶ちゃんと渋谷で買い物して、ロフトで鍋とコンロを買ったそうですよ

でもって、アクセサリー売り場で賑わってる1階で、鍋をガシガシぶつけてきたそうですよ
(てか何に?まさか人じゃないよね?)


あーあ
シゲはクリスマスに渋谷にいたのかー


ちなみに、イヴの日は朝早くM1(の録画かな)を見てから、友達のホームパーティーに行って、そのあとヤマピーと亮ちゃんと合流して遊んでたそうですけど。


男祭り?(笑)



いま、新曲『太陽のナミダ』を流してるので、また聴いてるんだけど、あらためて聴くと、なんか南米ちっくなメロディーライン♪
『コンドルは飛んでいく』みたいな?
物悲しげな感じを滲ませたメロディーが、何度も聴くとクセになりそう。
ちょっとPVも楽しみかも!


ラジオの終わりで、シゲの「おやすみ…!」って低い囁き声が、ホントいい感じで眠りに引っ張ってくれるんだよね…

シゲ(の声)「それでは…おやすみ…!」
わたくし「うん。おやすみなさい」

そしてラジオを切って、ベッドへGO



…おかげで、岡田君の『Growing Reed』を聴かなくなっちゃったんだけど?…

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せなひととき (のん)
2008-01-14 12:04:34
大好きな人の声を聴きながら眠りにつけるなんて
幸せですね~。
ん?岡田君のラジオ番組と同じ時間帯なんですか?
って、あららー、るるりんさんすっかり加藤君
一筋になっちゃいました?
ラジオこちらは入らないのでどちらも聴ける
るるりんさんが羨ましいですう。
あ、でも片方しか聴かないんですね。なんてっ。
来週のSPはなんか凄そうですよね!
あれも井上の妄想でしょうかっ。
返信する
じつは・・・ (るるりん)
2008-01-14 12:25:57
のんさん、コメントありがとうです!

まだこの前の「SP」見てないんですっ!!(汗)
ちょうどライブレポを書き上げてる真っ最中だったので、後回しにしちゃいました!
ああ、こんなところでもシゲの岡田越えが・・・
というか、「SP」はやっぱり落ち着いて見たいんですよ。必ず続けて2回見ちゃうし(笑)
のんさんのコメントを見て、一刻も早く見たくなりましたーー!

ラジオは、シゲの「Shiget Together」は夜11時からの30分で、岡田君の「Growing Reed」はその30分後、深夜0時からなんですよ。この待っている30分の間に寝てしまうことが多くって(汗)
シゲのラジオを聴くようになる前は、感想を毎回送ってたんですけどね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。