旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

NEWSのニュース

2010-07-20 | ジャニーズ雑記
けーちゃんNEWSでまさかまさかのNEWS魂の発表





9月19日と20日が京セラ

9月25日~27日が東京ドーム





以上











スミマセン


やっと会えるのはマヂ嬉しいんですけど


なんでしょう


この『とりあえずやっとく?』感…








前回のツアーの後、出したシングルわずか2曲。
これで新しいアルバムを出せるわけもなく
私たちがどんなに望んでも正直ツアーなんて出来るわけないじゃん?
と思ってたので、まあ、東西ドーム2カ所が妥当な所だと思います。


…なんか辛辣な物言いになってるかもしれませんが、気にしないでくださいね。


みんなNEWSのライブをずーーーっと楽しみにしてたので、大阪も東京もきっといっぱいになることでしょう。
申し込みも殺到することでしょう。
私も間違いなく全部行きますよ(←もう当選した気分)




でも、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかな?
正直、今までとあまり変わり映えのしないライブだったら残念かも

2年も待たせてコレ?

みたいな気持ちにだけはなりたくないんですよ


2年という長い時間、待たせただけのものを見せてほしいんです。


でも、ファンはそういうことを望んじゃいけないんでしょうかね?

単純にNEWSに会えることを喜んでればいいんでしょうかね?











嬉しくないわけじゃないの


でも、やっぱりツアーがよかったな


あと、もう2曲くらい新曲出して、アルバム出して、それから全国ツアーをやってほしかったな







ま、でも、大阪も東京も行きますけどね


旅行にぶつからなかっただけ良しとするか


あっ


まさか、嵐の国立が全滅したのはまさか…






しげさんの妨害


俺たち(NEWS)がライブやるんだから、嵐になんか申し込んでんじゃねーぞ、ボケ


という声が聞こえてきた気が…

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EPI)
2010-07-20 02:04:30
同じく、日程を聞いて「とりあえず」感がプンプンすると思いました
手放しで喜べないというか、少々複雑な気持ちになったことは事実です
後々、“全国追加ツアー”的な感じで地方を回る可能性もありますが…
エイトが年内に何かやるような雰囲気ということを考えると、それも厳しい気が

ひとまず、たった2箇所しかないライブではありますが、いいものを見せて欲しいですねー!
久々のNewSコンだと思うと、やっぱり嬉しいです
返信する
えっ・・・・ (もえ)
2010-07-20 07:27:22
お久しぶりです

NEWS魂るるりんさんの日記で初めて知りました

私もアルバム出しての全国ツアーを望んでいたのでうれしいけどやっぱり複雑です
2年ぶりのNEWS魂がドーム2カ所だけなんてショックです
何となくもやもや感が拭いきれないけどきっと今のNEWSをすべて出し切った魂にしてくれるでしょう

お互い一回でも多く魂に行けるといいね
返信する
Unknown (るるりん)
2010-07-20 08:28:51
EPIさん

そうなんですよ~
∞の動きもあるから、NEWSはこれだけなのかなあって思ってしまって、ますます気持ちは複雑デス

でも、先のことは考えずに、久しぶりのライブが決まったことを素直に喜んで、ライブを思いっきり楽しみたいと私も思っています

でも、申し込み殺到しそうですよね~

全ステできるかな
返信する
Unknown (るるりん)
2010-07-20 08:35:04
もえさん

やっと決まったねムッキャーッ

っと素直に喜びたかったんですが、聞いた時はってってな感じでした(笑)

遠征してこなくちゃならない人たちは大変だけど、みんな入れるといいね
などと言ってる私は全ステする気満々ですが(笑)

もえさん、今度こそ一緒に入ろうね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。