旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

ありがとう

2010-07-20 | ジャニーズ雑記
一晩おいて…



いまだ冷静な自分にちょっと驚いてます。



NEWS魂



ほんとにあるんだよね?




朝6時台の芸能ニュースに期待してたけど全くかすりもせず…

ジャニーズWebにもまだ出てない…



昨晩は、嬉しさと戸惑いが同居するという、なんとも複雑な感情のおかげで微妙なテンションになりました

でも、mixiへの書き込みとか見ていると、純粋に喜んでる人たちも多いんだよね

素直に喜べない私の心は狭いのかな?(苦笑)





まあ、ツアーじゃないのは残念だけど、たとえ少ない時間でも、私たちのためにライブをやってくれるんだよね。

ありがとう

歌って踊るしげさんに久しぶりに会えるんだよね。

ありがとう





そうやっと決まったライブだよやっぱ全ステしたい

1公演でもお付き合いいただける方がいましたらお声かけください

なんだかんだ言いながら、ライブは単純に楽しむ私なので(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロナ)
2010-07-20 09:46:12
素直に「やったー!」って書けてないブロガーの一人、ロナです。(笑)
私FC入ってないので、友達にどこまで頼めるか。。(厳しいオーラスしか頼めない日程)とか、
たった5日で、全国のNEWSファンはどうなるのか。。とか。
でもやっぱり嬉しいんですよね♪
シゲに視力を使わせましょうね!!
返信する
Unknown (るるりん)
2010-07-20 12:39:56
ロナさーん!

ここにも同じ気持ちの人がいた!
でもそうなんですよ、嬉しい気持ちに変わりはないんです!
でも5日間はやっぱり少なすぎる!
遠征しなくちゃならない人の気持ちを思うと…

でも久しぶりのコンサート。
みんな行けるといいですよね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。