旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

12月16日(木)のつぶやき

2010-12-17 | お手軽ケータイ日記
12:44 from Keitai Web
今日寒いですねーわざわざ言うことじゃない気がしますが(笑)今日は銀座で飲み会なんだけど、買い物する時間あるかな。
17:32 from ついっぷる/twipple
RT @tsugis: 奈緒ちゃんと藤木さんのツーショットにワクワクする★昨日の夜は+横山くん。屋台のシーンだったので、めちゃくちゃ寒かった( ̄▽ ̄)っ!←早くオンエアを見たいよー(≧∀≦)
17:38 from Keitai Web
今から銀座~♪買いたいものあるかなー(^-^)ま、時期的にありそうですが(笑)
23:03 from Keitai Web
久しぶりのOB・OG会。そして久しぶりのKさん節炸裂!!おかげで腹筋痛いです。前後の脈絡ない話に究極のポジティブ発言、底無しの自惚れ(笑)Kさん自由すぎるでしょー(≧∀≦)KKFCの皆さま(笑)次回のKさんとのつどいはやっぱり3月半ば過ぎかな(*^.^*)
by lululin34 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。