旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

昨日は

2008-01-11 | お手軽ケータイ日記
サイアクなわたくしでした。


燃え尽きて、なんにもヤル気がなかった私は、ピアスもネックレスもつけなくって、デニムをブーツインするつもりだったのに、めんどくさくなってショートブーツにしちゃって、髪も巻かずにダランと伸びたままで、オシャレをすることに完全に気を抜いてました。

あまりにも、前日と落差のありすぎる私の姿を見たリョーコ会長からは、「姉さん、廊下と同化してます!」とまで言われてしまいました。


たしかに昨日の私はヒドかった。


昨日、家に帰ってから、ドーム公演が終わったと思われる頃、シゲにメールを送りました。


…………?


…いま、誤解を呼びそうな言い方をしてしまいました。(そんなことはないか)
正しくはシゲのラジオ番組宛にメールを送りました。
他に記憶にないほど、燃焼して燃え尽きたドーム公演の語り尽くせない感想を、書いて送りました。


その時、気付きました。


NEWSのコンサートの後で、ファンが燃え尽きて落ち込んでる姿を、シゲは、ううん、シゲだけじゃなく、慶ちゃんもヤマピーも亮ちゃんもテゴもマッスーも喜ぶだろか?!

もちろんそんなわけはなく、メンバーは自分たちのライブが、ファンにとって、明日からまた元気に生きていく活力になってくれたら!という思いで楽しい時間を作っているわけで、ライブが終わった後に落ち込み、哀しませるためになんかじゃない!

と、1日澱んだ揚句、気付いたわけです。



しょーがないファンだな(苦笑)




だから今朝は頑張りましたよ?

アフター5に予定はないけど、気分をアゲようと、お出かけ用のワンピを引っ張りだして、アイラインもちゃんと引いて、マスカラもしっかりつけて(エクステは全部取れた)、髪もちゃんと巻いて…

自分で言うのもなんだけど、キラキラだぜっ?

うん、やっぱり、私はこうでなくちゃね♪
ねっ、会長?(笑)



はい


復・活 です!!!


たったの一晩で(笑)



てなわけで

メンバーもファンも最高に熱くって、最高の輝きに溢れてた、昨日の芸能ニュースでも流れてた、NEWSの(シゲの?笑)初ドームライブレポはー

明日アップします!! イェイ♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。