旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

NEWSライブ in 横浜アリーナ

2008-01-05 | お手軽ケータイ日記
私にとってNEWSの初ライブ



なんか…


ひたすら「シゲーーーッ!!!」と叫んだり

ひたすらシゲの姿だけを追っかけてたら



あっという間に終わってしまいました…



まあ

1部ってこともあるだろうし(この後も2部があるから)

それにオーラスじゃないし


夢のような時間はホンマにあっという間でした…



またもや私は『シゲしか見てません、てか見えません』状態で、一人シゲ尽くししてました。

昨年からジャニーズのライブには何回も参戦してますけども、こんな状態になったのは初めてで、シゲ以外のメンバーがどうだったのか、あまり、いやほとんど記憶にありません。

先日の関ジャニの時に、大智から目が放せなかったとか言いましたけども

その比じゃないです。

シゲにスポットが当たってないときも、シゲを見てました。
シゲがステージからはけた後は、次はどこから出てくるのか、会場をキョロキョロ見てました。
ライブ時間は2時間ちょっとだったのに、なんか、疲れた。(苦笑)



カンペキにアホですね…



MC中は、慶ちゃんと両サイドで仕切ってたシゲが、質問振ったり発言したりするたびに、スクリーンにいっぱい写って、それだけでもお腹いっぱいで。

というか、シゲがやたらと目立ってた気がするんですけど、それは私が一人シゲ尽くしだったから、じゃないよ!と思うのは、帰りの電車の中で、シゲの話をしてるコたちがいたから!(会話の流れ的にはシゲファンのコじゃないと思うのよね)


【加藤成亮】大売り出し中?(笑)


慶ちゃんとの『アリバイ』が今回の選曲に入ってなかったのが残念だったけど、水を使った演出があったり(ヤマPのソロとか、ラストの曲とか)、シゲ的には三四郎のネタがあったり、シゲが曲紹介したり(あ、ほらやっぱりシゲの出番多かったよ!)、楽しいライブでした!!

てか、ほとんどシゲの話しかしてないよね、私。
NEWSのライブはちゃんとレポしようと思ってたんだけどなー
頭の中を整理してから、書けそうならレポします。


ドームの時はもうちょっと、冷静な状態でライブを見られるかな。


ま、100%無理やろうけど(笑)


でも、あの広いドームで、演出制限もあるドームで、どんなステージを見せてくれるのかめっちゃ楽しみです。

私も、シゲうちわをドーム用にバージョンアップしなきゃ!




最後に

グッズ、公演後に買おうと思ってたら


【4時間待ち】



…………。



今回は泣く泣くあきらめました。
てか、4時間待ちって、TDLか万博ですか?!


9日、半休取って、何時間でも待って、必ず買うぞ!
と、心に決めました。

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間は (のん)
2008-01-06 00:53:03
あっという間に過ぎるんですよね~。
わかります、その感覚。
私も初めてVコンに行った時は岡田君ばっか見てましたー。
余裕なかったなあ。(笑)
それにしても4時間待ちですか!
グッズ買う待ち時間でどれだけ人気あるかわかりますねっ。
返信する
お疲れさまでした♪ ()
2008-01-06 09:20:25
るるりんさん、こんにちワンツーです~!
ていうか、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
ジャニーズな年末、楽しまれたようで何よりです~。
シゲはそんなに目立ってたんすか、それは勿論、るるりんさんの1人シゲ尽くしだったわけではなく、世の中がシゲに追いついてきた証拠だと思います(笑)。
今年の更なる飛躍も楽しみですね!
それでは、今年もよろしくお願いいたします。
返信する
岡田君・・・ (るるりん)
2008-01-06 11:49:37
のんさん、コメントありがとうです!

昨日NEWSのファンでもないのに一緒にライブに行ってくれた友人に「岡田君の方が何十倍も(シゲより)カッコイイじゃん?!」と言われてしまいました・・・(苦笑)
グッズ販売、会場内でも嵐の時の倍を超える列が出来てたんですよ・・・尋常じゃないですー
返信する
年末年始 (るるりん)
2008-01-06 11:55:25
悠さん、コメントありがとうです!
そして私の方こそ、遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!そして、今年もまたよろしくお願いします!

年末年始、本当にジャニーズ一色って感じで、年明けすぐに大阪行きまであったりしてバタバタしてました。(これでカウコンまで行ってたら、いったいどうなってたんでしょ?)

今年のシゲは、大学の校舎が相模原から青山に戻るので、仕事もやりやすくなるんじゃないかなーと、ちょっと期待してます(笑)
・・・あ、ちゃんと3年に進級できればですけど(汗)
返信する
今日は(^^) ()
2008-01-06 14:15:40
亮ちゃんの様子も書き書きほしかったぁ~♪(笑)

るるりんさんの心中。

お察し致します(笑)

私もほとんど亮ちゃんばっかりですから。。



私のNEWS参戦は、ドームと熊本2公演のみとなりました。

残り少ない公演。

お互い楽しみましょうね

(^^)*。



あっ!フォトバスタオル

めっちゃ楽しみです。
返信する
申し訳ない~っ(汗) (るるりん)
2008-01-06 21:21:34
遼さん、コメントありがとうです!

亮ちゃんのソロ「code」は聴き入っちゃいましたよ!
あの曲、かなり好きだなあー
遼さんもドームに参戦されるんですね!
NEWSにとっての初ドーム公演。楽しみですね!

フォトバスタオル・・・ドーム限定のグッズですよね!
最初、グッズ一覧見たときに「イヤーン、そんなバスタオルで体なんか拭けなーい」とか思っちゃいましたけど、よくよく考えたらそういうのはフツー使わないですよね(苦笑)
買いたいグッズがたくさんありすぎて困ります~
返信する
これからですっ (のん)
2008-01-07 01:06:04
いやいや、岡田くんほっぺが真っ赤の頃でしたからっ。(笑)
なんで岡田なの?って聞かれたこともありましたし。
返信する
つづき (のん)
2008-01-07 01:11:24
加藤くんもこれから磨かれていくんだと思いますよっ。
あ、るるりんさんには今の彼がキラキラ光って見えるんですよね!
私もつたない動きでせいいっぱい頑張ってる岡田くんが
もう可愛くて仕方なかったですからっ。(笑)
明日(いやもう今日)からお仕事ですね。
次のコンサートへの思いを糧に頑張ってください!
返信する
いやいや、まだまだ (るるりん)
2008-01-07 17:21:56
のんさん、それは本当にデビューしたての頃の岡田君ってことですね(笑)
私が注目しはじめたのは「木更津」の時からなので、かなり完成形に近づいた岡田君です(笑)

シゲはもちろんこれからですよ。
ファンの贔屓目から見ても「ちょっと、ちょっとー」とツッコミたいようなことがまだまだあって、完成形にはほど遠い(爆)
でもまあ、あれでもキラキラ光ってはいるのかなあ(笑)
もっと光れるはず!と思ってるんですけどね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。