旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

天保山ミュージアム

2010-09-20 | お手軽ケータイ日記
今日も天保山へと足を運びました。

どうしても見たい美術展があったので。

で、受付の女の人に「よろしければこちらでお荷物お預かりしますが」とにこやかに言われて、渡した荷物。
緑色のポスターがやたらと目立つライブグッズの入ったバッグ。

預ける時より受け取る時の方がハズい(笑)

ちなみにミュージアムショップで、しげさんへのプレゼントを買いました。
きっとリハで忙しくて、美術館なんかに行く時間なかったはずだから。

てか、昨日あんだけ露骨に無視されて、それでもしげさんを思い出す私のなんと健気なこと。

ヨコとはちゃんと一線引いてるんよ。
そこを理解してほしいわ、ホンマに。

さ、今日もこれから京セラに行ってきまーす!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。