旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

明日はどっちだ!!

2013-04-03 | ジャニーズ雑記

4月。

新年度の始まり、新学期の始まり、新入学生、新社会人・・・とにかく「新」しいことがスタートする特別な月ですね。

テレビでも新番組が続々と始まっているようですが、とりあえずNHKで「関ジャニ∞の明日はどっちだ!!」が、昨日の火曜夜からスタート。

昨年、特番で放送されたものがレギュラー化したものですが、レギュラーになっても、南米のカフェバーをイメージしたセットも、3人だけの進行も、まったく変わりなく、なんとなく懐かしい気持ちにホッとしました。
でも、あの可愛らしいオープニングがなくなっちゃったのが、ちょっと残念。
来週からの通常放送になったら、復活してほしいな。

取り上げている人たちも、特番の時よりはるかに共感できるというか(笑)
「?」マークが頭の上に並ぶような人は誰もいなくて、見ていて応援したくなる人たちでしたね。
そういった基本的な人選もいいし、その人たちの応援サポーターとして、3人の個性を理解して上手く割り振ってるし、やっぱりNHKのスタッフさんは、ちゃんと勉強してますよね。
3人が真摯な姿勢で、自分の担当の方たちに向かい合って、対応している姿も、とても好感が持てる。
横山さんのバラエティ色もほとんどないのが嬉しい(もうホントにね、ヒルナンに飽きてるんです)

こんな素敵な番組を毎週火曜日に見られるなんて最高。
年上3人を番組に採用してくれたNHKさんに本当に感謝。
ドキュメンタリーに取り上げる人材を探すのは大変かもだけど、民放ではぜったい取り上げないような隠れた人たちも掬い上げて、ぜひ長く続けていってほしいです。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。