旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

ドキドキワクワクは先送り

2011-12-12 | お手軽ケータイ日記
カウコンのチケット…



諸事情で明日にならないと手元に届かない…







ま、いまさらジタバタしないデス。
だって、これで今年のライブは最後だから。
何が来ても大丈夫やもーん。




これからの照準は、8周年を迎える来年でしょ(^^)d

8周年、何をやってくれるのかなー






てか

横山さん、去年もドラマ撮影と狩りとカブってたよね?
そして仙台ではカゼっぴきでしたよね?


そうですねー
寝不足だけには気をつけてください。
口内炎さんが大喜びして住み着いちゃいますから。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。