旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

これが…

2007-11-07 | お手軽ケータイ日記
【janji】で購入した服。
黒が無難やろな思って買いまして、早く着たくてたまんないんですけども、白も良かったかもなーと思えてきて、色違で買おうかと検討中。でも、違うデザインのも好みのがあったんで、またお店に行ったら迷うかも?!

今日は『wink up』の発売日でしたので、帰りに本屋に寄りまして…

…………。

気付いたら『duet』も買ってました……

WUでは、な、な、なんと!
シゲさんの新連載がスタート!!
Myojoではエッセィ書いてるシゲさんですけども、こちらでは、趣味の写真を披露するコーナーに。なので、コメントもカジュアルだったりします。

WUもなかなかやりますな~
これでもう【浮気】できひんもん(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
原宿Tシャツ (アイリス)
2007-11-08 05:33:56
こんばんは~

 かなり衝撃的でいいですねえ。Tシャツはやっぱり銀座青山より原宿ですね。私も行ってみようっと。 
 いつかNYのビレッジで買ったお気に入りを、ジムの更衣室で盗まれてしまって、しばらくは意気消沈してたことがありました。たかがT、されどT なんですよね。ショーンはこのごろジャケットが多くて、なかなかお揃い見つけられない。でも、雑誌の提供店ウオッチしてみます。
返信する
お揃い♪ (るるりん)
2007-11-08 09:31:10
アイリスさん、コメントありがとうです!

カジュアル路線ならやっぱり原宿ですね!
斬新なデザインもありますし♪
ジムの更衣室でTシャツ盗まれたんですか!
それはヒドイ!
服ってテキトーに手にしたものを買ってるんじゃなくて、
どんな安いものでも、あれこれ吟味して「うん、これだ!」と気に入ったものを買ってるわけですからね。
私もそんなことされたら、めちゃショックです…

ショーンとのお揃い、見つかるといいですね。
私の場合はRUSS-Kのショップに行けば、すぐに見つかるんですけども、みんな同じこと考えていそうで(笑)
私も雑誌の提供店をチェックしてみようっと。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。