旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

岡田君へ

2006-11-18 | お手軽ケータイ日記
26歳のお誕生日おめでとうございます!!

ドラマ『木更津キャッツアイ』で、役者・岡田准一に惚れてから、岡田君をドラマや舞台や映画に、と追い続けてきました。
(V6としての活動以外に限るけど…ゴメン)

これからもひとつ年を重ねるごとに、岡田君の人としての魅力をさらに磨いていってくださいね。

もちろん、今でも十分に素敵なんですけど!

ところで、『Growing Reed』の先月からのバックナンバーの視聴者メッセージがアップされましたね。
私のメッセージもちゃんと載っていました♪♪♪
どうもありがとう…
岡田君が私のメッセージにも目を通してくれている、そのことだけで私は幸せです…

北欧の旅にはすでに行かれたのでしょうか。
いつか、雑誌やラジオで、北欧の旅の思い出を語ってくださいね。

岡田君の、これからの一層のご活躍を期待しています!

…来週金曜のドラマ『虹をかける王妃』も楽しみにしています!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (あい)
2006-11-19 22:23:07
しかしまだ26歳ですか。すごいなー。
個人的に、役者としての岡田君は毎回チェック
してます。はじける役もシリアスな役も、本当に
すごいですね。花よりもなほの監督と古田さんのトーク?を聞きたいわー(監督がイベントで話してました)。DVDお金なくてかえないけど(^^;
返信する
花よりもなほ (るるりん)
2006-11-20 18:31:45
あいさん、こんにちは。

岡田君に注目してくれて、どうもありがとうデス♪

(って私は親戚か?マネージャーか?)

【花よりもなほ】のDVD、私もまだ観てないので、どんなトークなんだか、私も気になります!(笑)

古田さんはどーでもいいことをしゃべってるみたいですよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。