旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

神の御子は今宵しも

2006-12-18 | お手軽ケータイ日記
今宵は

クリスマスコンサートへ

場所は、東京カテドラル聖マリアンナ大聖堂

パイプオルガンの荘厳な響きが奏でるバッハの名曲『トッカータとフーガニ短調』から始まって

バッハ、シューベルト、カッチーニやマスカーニやヴェルディのアヴェ・マリア

クリスマスの讃美歌メドレーなど

心が洗われるような

美しい旋律の

名曲のオンパレード

今日がまだ週の始めだということを

つかの間、忘れていました

………


聖なる夜は週末です…

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽が溢れる季節 (アイリス)
2006-12-19 20:27:02
こんばんわ。

 沢山良い音楽を聴けてるるるりんさんは
幸せな方ですね。そう、これからしばらくは町にもお茶の間にも音楽があふれる季節。今日のCD屋さんには 人もあふれてました。
 おっと、TVnavi、もう発売されてます。今月の2葉のスナップ、早々にご覧あれ。


返信する
TV navi (るるりん)
2006-12-20 08:24:13
>アイリスさん、コメントありがとうございます♪



ナビもう出てましたか!

やっぱり年末なので店頭に出るのが早いですね~

他誌も一斉に年末年始号を出してるので遅れないようにしたんですかね。

私も後で買いに行かなきゃ~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。