旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

どろろ

2007-03-23 | お手軽ケータイ日記
えーと、日付が今にも変わりそうなので焦ってます(汗)

今日は後輩のayuちゃんと、やっと、やっと、念願の映画『どろろ』を観てきました!

銀座シネパトス…

一見うらぶれた感の漂うミニミニシアターですが、座席にはカップホルダーもあるし、前の座席の背には傘ホルダーとバッグが掛けられるフックまでついていて、結構いいじゃん?な映画館でしたよ

で、『どろろ』ですが、もう公開は終わりですし、話題としてのピークも過ぎてるので……

面白かった!

ブッキーがカッコ良かった!

ミスチルの『フェイク』はやっぱいい!

ラストシーンのブッキーは、私の担当美容師Y氏が言ってた通り『オレンジデイズ』だった…!


といった感想で終わらせて頂きたいかと(苦笑)


まだ観てない方は、いつかレンタルで

と、おすすめします。いや、本当に面白かったから


ということで、今宵はまた『音楽戦士』にNEWSが (だからシゲが) 登場です! (しかも今日はトーク~!)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。