旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

冬が来たんだなぁ

2008-11-20 | お手軽ケータイ日記
ここ数日で職場の窓から、はっきり見えてくるようになりました


FUJIYAMA


空気が澄んできたんですね
ってことは冬になってきたんですね


うー寒っ


でも、富士山が見えると、わけもなくHAPPYな気分になる自分に
「私ってやっぱり日本人なんやなぁ
とつくづく思うんだよね


は朝撮ったんだけど、夕方、サンセットタイムの景色はもっと素敵なのです

今日もすっごく綺麗だったのに、悲しいかな、撮ってる余裕がなくって

今度ね

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気ですねー! (まーうさ)
2008-11-20 22:24:23
るるりんさん こんばんは!

るるりんさんトコからは富士山が見えるんですね~!
いい~天気ですね~~~!
こちらは山すら見えない雪雲に覆われてますよ(泣)
返信する
Unknown (もえ)
2008-11-21 09:06:42
わぁ~~すごい
もう雪化粧してるね
旅行で富士山に行った時は夏だったから冬にも行ってみたいな

私も富士山見るとテンションるよ。

今日もお仕事頑張って下さい
返信する
Unknown (しのびっち)
2008-11-21 09:18:33
いい景色ですね~っ
12Fでしたっけ
さっき館内放送で
「今日は天候に恵まれ展望台から富士山が望めます」っていってたから、
ワタシもこれから行ってこよーっと
返信する
天気 (るるりん)
2008-11-22 12:40:19
まーうささん、コメントありがとうです!

おかげさまで、絶景を毎日楽しんでます♪
でも天気が悪かったら、やっぱり見えないんですけどね。
返信する
やっぱり! (るるりん)
2008-11-22 12:43:30
もえさん、コメントありがとうです!

やっぱりテンション上がりますよね~
もえさんもバリバリ日本人ですねっ(笑)

やっと忙しかった1週間が終わって3連休です♪
返信する
Unknown (はまかぜ)
2008-11-22 12:45:36
寒くなってきましたね!
私は寒さのせいか、体調を崩してしまっています。。。
職場の窓から見る富士山、これが見えてくると、いよいよ冬だなと思います。
イルミネーションの季節でもありますね☆
返信する
惜しかったね (るるりん)
2008-11-22 12:53:53
しのびっちさん、 日記見たよ

でも、こっちも朝と夕だけだね、富士山拝めるのは。
次回は朝、展望台に行ってみてちょ♪
返信する
お大事に (るるりん)
2008-11-22 15:48:13
はまかぜさん、体調がすぐれないのに、コメントありがとうです。

イルミネーションが綺麗な時期、写真好きなはまかぜさんは外出したくてたまらないでしょうけれど、先に体調を治してくださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。